ミニタワーとかで、まともなグラボ乗らないPCは作るなよ。
コスパで手を出して、カスタムで高くついてるの見ると、本人よりガックリ来るだろうが。.
書込番号:23955845
4点
注意するやつは、そんなこと言われなくても注意するし。
注意しないやつは、そもそもこんな所読まない。
誰特な役に立たないスレッドを乱立するのはやめましょう。見ていて痛いです。
書込番号:23955851
14点
カスタムしない使い方をするときにムダに値段も高い容量大きい電源だと効率悪い(電源の変換効率もだけど)よ。
特に必要もないのに500Wとか600Wの電源のPCしかなかったりで高くついてしまうのはガックリ来ないのか。
ミニタワーだからってみんながみんな何らかの拡張をするわけでもない(スリムケースと比べて冷却などでは有利だしな)のに。
書込番号:23955899
10点
ZOTAC、GeForce RTX 3070を搭載したミニデスクトップPC
ZOTACは2月8日、第10世代Core i7とGeForce RTX 3070を備えたミニデスクトップPC「ZBOX E シリーズ MAGNUS ONE ECM73070C」を発表
https://zotac.co.jp/product/zotac-zbox-ecm73070c
書込番号:23956611
1点
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/23 14:02:53 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





