『新型ノートE13型への装着について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,927

(前週比:+929円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,927¥46,894 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,927 (前週比:+929円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

『新型ノートE13型への装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ノートE13型への装着について

2021/02/10 16:55(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

新型ノートE13型に装着したいのですが、
取り付けキット KJ-N27DE と純正カメラコネクタ変換ケーブル KK-N501BC
を利用しようと思っています。

取り付けキット KJ-N27DE のケーブルやコネクター類は問題なく適合するようですが、
窓口左右の隙間を埋めるパネルはそのままでは付かないようなので、
一工夫するつもりです。

問題は、アラウンドビューモニターの信号を
純正カメラコネクタ変換ケーブル KK-N501BCを使って
この FH-8500DVS に出力できるかどうかなのですが、
調べてもなかなかわかりません。
情報をお持ちの方、どうぞご教示ください。

書込番号:23957765

ナイスクチコミ!1


返信する
TTKMさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度4

2021/02/16 13:51(1年以上前)

>ケンちゃんオヤジさん

パイオニアのJUST FITを見る限り、アラウンドビューモニター対応の配線はまだ用意されていないように見受けられます。
(あればオプション欄に案内があるはずなので…)

社外品としてはフジ電機工業の『AV-C13FA』が該当するようです。

(参考URL)https://jifuplace.com/shop/item/car-option/NISSAN/NOTE.html#carro

詳しくはリンク先のPDFにてご確認いただくことをお勧めいたします。

書込番号:23970185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TTKMさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度4

2021/02/16 13:59(1年以上前)

>ケンちゃんオヤジさん
>追伸

先の投稿について、サイト内に適合について確認中という注記を見つけました。
既知情報でしたらお恥ずかしい限りです。

書込番号:23970203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/02/16 16:26(1年以上前)

>TTKMさん
情報提供有り難うございます。
なかなか新しく出たばかりの車は、情報集めが難しくて難儀しています。
AV-C13FAについてはまだ適合するのかどうか確認中というのが悩ましいところです。
で、AV-C13FAより単純な構造のAV-C13を使えば、バックギアに入れたときだけアラウンドビューモニターが表示できそうだといううわさが聞こえてきましたので、
私自身近い将来、人柱になってやってみようと思います。

書込番号:23970417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,927発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング