『トヨタとダイハツでは購入価格は大きく違いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

『トヨタとダイハツでは購入価格は大きく違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼットカーゴ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車を新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

当車(ハイゼット・ピクシス)を購入しようと思っているのですが
トヨタにもダイハツにも付き合いのあるセールスがいるため
両方天秤にかけるのは気が引けます。

先日トヨタから見積もりを取りましたがクルーズSA3 4WD ATで
9万弱の値引きでした。下取りは有りません。

大きく違わないならトヨタでいいかなと思っているのですが
5-10万値引きが違うならダイハツからも見積もりとろうかと思います。

みなさんどんな感じですか?

書込番号:23970557

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/16 18:35(1年以上前)

>両方天秤にかけるのは気が引けます

良い関係を築くことと、
適正な競合は相互に矛盾しない。

トヨタで取った見積もりを持ってダイハツに行き、
ダイハツで取った見積もりを持ってまたトヨタに行き、
なんてことを繰り返す輩がいるから嫌われるだけ。

トヨタにもダイハツにも安い方から買うことを明言して、
一発入札方式で、同じ期限までに見積もりを出させりゃ
良いんじゃね。

それで機嫌を損ねるようなセールスなら切ればいいし。

書込番号:23970639

Goodアンサーナイスクチコミ!18


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2021/02/16 19:13(1年以上前)

通常、軽商用車の購入にあたりトヨタとダイハツで支払額に5〜10万円も差は出ません。

軽商用車は販売店にとって利幅の少ない車種なのでトヨタの提示した9万円は十分な値引き額です。

ダイハツで見積もりを取っても+安い用品のサービス程度だと思います。

一応はダイハツでも見積もりを取ってみた方がいいでしょうね。

書込番号:23970722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2021/02/16 21:22(1年以上前)

聞くのはタダ、何に気を遣っているのかわからん

書込番号:23971007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:391件

2021/02/17 18:08(1年以上前)

やはりダイハツからも見積もった方がいいですね。
まぁkmfs8824さんのおっしゃるように9万円は十分な値引きだとすれば
オプションを絡めてもう少し粘って見ようと思います。

回答頂いたお三方ありがとうございました。

書込番号:23972627

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車

新車価格:110〜177万円

中古車価格:13〜445万円

ハイゼットカーゴ 商用車をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング