『楽天モバイル以外で月額ゼロ円ありますか?』 の クチコミ掲示板

『楽天モバイル以外で月額ゼロ円ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル以外で月額ゼロ円ありますか?

2021/02/18 16:46(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

楽天モバイルの様に、初期費用、月額料金1年無料、契約解除料金なしのキャンペーンしてる会社はありますか?


書込番号:23974253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/02/18 18:00(1年以上前)

>rauoさん
私の知る限りありません。

書込番号:23974368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/18 18:42(1年以上前)

少し違う条件ならあります。
https://www.yumobile.jp/

書込番号:23974444

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2021/02/18 20:35(1年以上前)

>野次馬おやじさん
 いつむたありがとうございます。

>Taro1969さん

本当に沢山の選択肢があるのですね(゜o゜;ありがとうございます。 

書込番号:23974658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)