


機種変更をしますアイフォン初めての者です。
アイフォンに充電器はつくが、本体に挿す時に何か部品?が必要で、それは2000 円との事ですが、なんの事ですか?
また電気屋とかに安くうってないですか?
書込番号:23976741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>rauoさん
充電ケーブルのことだと思います。
アップル純正品は、けっこうな値段がします。
家電量販店とか100円ショップとか、いろいろあります。
もちろん、品質もまちまちです。
書込番号:23976784 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>野次馬おやじさん
お返事ありがとうございます。純正買うのが懸命ですか?
書込番号:23976862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>rauoさん
充電器が付いてこなくなりました。
充電ケーブルは付いて来ます。
Apple純正の20W USB-C電源アダプタが2200円で売っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08L6JYFYX
急速充電したい場合は必要です。
ゆっくりでよければ安いものでもいいと思います。
iPhoneSE2だと無接点充電で背面充電も出来ます。
ケーブルレスで奥だけの充電器もあります。利用可能です。
お安いワイヤレス充電器
https://www.amazon.co.jp/dp/B088PS2425
一つ目は純正充電器をお勧めします。
書込番号:23977004
8点

>rauoさん
私の勘違いでした。
充電ケーブルは付属してるけど、充電器が付属していません。
Taro1969さんが仰るとおり、純正品を購入する方が安心ですが、例えば寝る前に充電して朝に充電が終わっていればいいのなら、家電量販店等で店員さんに相談して価格と品質のバランスで決めればいいと思います。
決して粗悪品を掴まないようにしてください。
書込番号:23977442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/25 16:42:59 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/11 3:09:27 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/08 12:12:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/09 15:20:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/28 17:04:01 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 18:50:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/29 20:35:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/17 17:55:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/08 8:40:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/02 12:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)