公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,457〜¥30,980 登録中古価格一覧(55製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
いつからか、アラームを設定していないのにアラーム表示がステータスバーとロック時の時計画面に表示されるようになりました。
WEBで調べるとヤフオクやモンハンやお薬手帳などのアプリが原因のようですが、私の場合は該当しません。
セーフモードでの再起動をしても、通常の起動後にはなぜか表示されてしまいます。
同じような現象にあった方はいないでしょうか?
書込番号:23977501
3点
未所持者です。
>dankaさん
アラームアイコンは出ていないように見えます。
もしかして、ベルのようなマークにバックスラッシュのアイコンのことでしたら、それは着信/通知音を無音に設定しているだけかと思いますよ。
書込番号:23978497 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さん、返信ありがとうございます。ステータスバーのアラームはシステムUIをいじって強制的に非表示にしています。
また、参考のURLも既に見ているのですが該当するアプリはありません。
書込番号:23978718
0点
>dankaさん
>>ステータスバーのアラームはシステムUIをいじって強制的に非表示にしています。
おろ、情報後出しですか。
所有者の方から早めにレスつくといいですね。
書込番号:23978731 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>きぃさんぽさん
ロック画面の時計部分を見てもらえばわかりますが、アラーム表示が出ていることがわかります。
書込番号:23978892
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 | |
| 5 | 2024/07/21 22:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












