『2021年で初めてRyzen 5000シリーズが複数ショップへ再入荷情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『2021年で初めてRyzen 5000シリーズが複数ショップへ再入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU

20日(土)に複数ショップへ再入荷の様子。

ある大手ショップでは「予約分も全て行き渡りそうで
店頭販売分もOKとか。
      https://www.gdm.or.jp/crew/2021/0220/381678

書込番号:23977521

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/02/20 10:47(1年以上前)

いよいよ オリエントブルーさん も
手元にですか(笑)

書込番号:23977543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2021/02/20 11:40(1年以上前)

おは〜!

大名商売価格なら買いません。
もち71,200円の希望小売価格なら即買いですね。

書込番号:23977643

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/20 11:48(1年以上前)

いっそ、、5950ですか?(笑)

書込番号:23977651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2021/02/20 20:34(1年以上前)

今年初めての入荷ですか、、、でも複数ショップといってもまだ全体は一部ショップに集中しているだけのような。
一応今年初めて入荷ってことで話題にはなりますが、まだまだ感が強いですね。

CPUの方は11月ごろの価格は無理としてももうちょっとは下がる感じになってくれればいいですが、まだまだいきわたるまではいっていないので高止まりしそうですね。5600Xは4.5万円とかで。
もっともビデオカードの方はまだまだ争奪戦が続きそうで1月の価格より更に値上げされましたが、まだまだ値上がる可能性あるようなのでまだマシそうですが。

書込番号:23978607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/20 23:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわ、
5600X 5800X 5950X と、入荷情報はありましたが、5900Xが全くない、
やっぱり、5950Xを買うべきでは?

書込番号:23979062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2021/02/21 00:31(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

>入荷情報はありましたが、5900Xが全くない、やっぱり、5950Xを買うべきでは?
あはははは〜<("0")> 左様でございますか。

まだ価格も不明だし なんだかな〜
ーーと いろいろ妄想中でありますよ(笑)

書込番号:23979106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング