『異音がする』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイキン」のクチコミ掲示板に
ダイキンを新規書き込みダイキンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がする

2021/02/26 11:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン

スレ主 huuaさん
クチコミ投稿数:2件

2017年製AN71URPーwを2018年に購入しましたが二年しか経ってないのに異音がします。
相談センターに連絡しましたらプロペラファンの故障かも知れないと言われましたが親戚は17年使用して一度も故障なく買い替えしたとのことでしたが当方のエアコン二年でこういう状態になるのは不良品なのではと思います。

おわかりになる方がおられましたら教えていただきたいと思います。
因みにイオンは夜中ななど下の階の方から苦情がでるくらい大きな音です。

書込番号:23989281

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/02/26 11:47(1年以上前)

同じ製品でも同じ環境でも無いのに、真剣に言ってます?

書込番号:23989332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/27 20:06(1年以上前)

確かに2年は早い気はしますが設置含めて使われている環境が判りませんし。2年でも保証期間は過ぎてますし。メーカーサービスに見てもらった方が早いと思いますが。 ダイキンのサービスは他社よりレート安いですし。

書込番号:23992449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 huuaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/27 22:06(1年以上前)

早々の回答有難うございます。リビング17畳位の南向きで使用しております。

通常は専業主婦ですので夏・冬の朝から寝るまでの使用でしたが高齢犬をリビングで寝かすことになりましたのでここ一年はほぼ

24時間付けっぱなしで使用しております。

ダイキンエアコンは親戚一同が購入しておりましてとても性能が良いということで当方も購入致しました。

なのでお値段も以前の物よりお高いのでお聞きしてみました。

やはり修理に方に電話してみていただこうと思います。有難うございました。

書込番号:23992782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > ダイキン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング