『PS5と分離器とampとRazerヘッドセット』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥23,095 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]の価格比較
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のスペック・仕様
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のレビュー
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のクチコミ
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]の画像・動画
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のピックアップリスト
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のオークション

ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月27日

  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]の価格比較
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のスペック・仕様
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のレビュー
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のクチコミ
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]の画像・動画
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のピックアップリスト
  • ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > ロジクール > ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]

『PS5と分離器とampとRazerヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]を新規書き込みASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5と分離器とampとRazerヘッドセット

2021/03/04 10:02(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ロジクール > ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

質問です、助けてください

PS4ProでRazer Thresher Ultimate for PS4 (R)を使ってます

PS5が買えたから上のヘッドセットを流用しようと思ったら、光デジタルケーブルが刺せないって事でastroの音声分離器ってヤツを購入たんですが

mixampもあると良いみたいな事を目にしたので、同じくastroのmixアンプを買ったんですがイマイチ接続が分かりません

上記のPS5、ヘッドセット、分離器、アンプを繋げる事って不可能ですか?
アンプは無駄金だったでしょうか?

書込番号:24001456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2021/03/04 11:05(1年以上前)

アンプは、不必要

書込番号:24001544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/03/04 11:13(1年以上前)

PS5からHDMIケーブル(映像音声混合のデータ)が、HDMI分配器(HDMIとSPDIF IN)を通り
分配器にあるSPDIF OUTから光デジタルケーブルのヘッドセットを繋げて終わりです

アンプは要らないっすねぇ・・・何故調べてから(ココで聞いてから)買わなかったのか

書込番号:24001549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/03/04 11:27(1年以上前)

>師匠の弟子さん
やはりそうですか泣
ありがとうございます

>kitoukunさん
下手の横好きといいますか、浅はかな知識で買ってしまいました泣

ちなみに、PCでdiscord使ってPS5(もしくはSwitch)やろうと思ったらどうすれば良いんですかね??何か必要な物ありますか?

書込番号:24001564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]
ロジクール

ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る