|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,800〜¥23,980 登録中古価格一覧(336製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
2020年の10月に購入して、現在、バッテリーの状態の最大容量が98%となっています。大体こんなものなのでしょうか。
書込番号:24009913 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>jazzjijiさん
使い方によるとしか言えませんが1%や2%なんて誤差範囲です。
1年2年で80%切らなければ普通だと思います。
アップルケアの場合は80%切ると交換対象ですから
2年で80%切ったら早いくらいに思っていいと思います。
うちは2年利用くらいだと90%切らないです。
1%刻みで減ったことはないです。
ある日数パーセント減ってますね。
書込番号:24009944
![]()
5点
早々にご返信頂きありがとうございました。
iPhoneは今回初めてで、以前はAndroidでしたが2年近く使って100%表示されていたのでiPhoneは減りが早いのかと思いましたが、誤差の範囲内ということで安心しました。
書込番号:24010007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
けっこう持ってる方だと思います
SEではありませんが僕がiPhone7を使ってたときは、休日にちょろっと動画みたり平日の通勤や帰宅後にちょろっと使っただけで、新品購入半年で90%とかになってましたからね・・・
まぁ、これは刺してたSIMのせいでこんなことが起こったのであって、端末の不具合ではなかったんですが・・・
新品購入し、たった半年でバッテリー最大容量が90%になる人に比べたら、持ってる方だと言えます泣
書込番号:24010130 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ありがとうございます。
SIMによっても違いがあるようですね。
参考になります。
書込番号:24010234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jazzjijiさん
普通に使ってる分には想定内だと思います。
そんな厳密なものでもないでしょうし。
-参考(私)-
2015年11月に買った6s・・・88%
2015年11月に買った6sPlus・・・82%
2017年11月に買った8Plus・・・83%
2019年02月に買ったXR・・・94%
2019年05月に買った7・・・98%
2020年11月に買った12ProMax・・・100%です。
趣味は"スマホの充電"なので、充電量表示が80%を切るとすかさず100%までキッチリ充電しています。
あまりバッテリーによろしくない充電の仕方ですが上記のとおりなんとか状態80%以上はキープできています。
書込番号:24010382
![]()
6点
80%切らなければ大丈夫ということですね。
ありがとうございました。
書込番号:24010720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>SIMによっても違いがあるようですね
はい。
速いし安いし、今なら初期費用無料かつキャッシュバックありますよ!
と店員に勧められて契約してしまいました泣
ロクに下調べもせずNMPしてしまった僕が悪いのは百も承知ですが、なんかバッテリーの減り方が異様だぞ?と後から検索してみると、件の情報が出るわ出るわ・・・
以後、キャッシュバック商法が心底信用できなくなりました泣
ちなみに7日以内であればクーリングオフ制度が利用できるそうです泣
書込番号:24011611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











