『DDR4メモリーが価格急騰の情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DDR4メモリーが価格急騰の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

DDR4メモリーが価格急騰の情報

2021/03/16 19:09(1年以上前)


メモリー

ま〜この時期しょうがないかな。
SSDも値上げが来そうな様子。
     https://ascii.jp/elem/000/004/047/4047625/

書込番号:24024750

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/16 19:22(1年以上前)

やっぱり昨年末のマイクロン停電が響いてきてますね。

書込番号:24024777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/03/16 19:24(1年以上前)

よっしゃ今が売り時ッ
なお既にグラボは付いていない模様

平常価格に戻るまでギリギリ性能でガンバルデ

書込番号:24024781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2021/03/16 19:31(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>やっぱり昨年末のマイクロン停電が響いてきてますね。
その様子でありましょうかね。


>よっしゃ今が売り時ッ
売るんかい (^_^)

書込番号:24024795

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/16 19:55(1年以上前)

ショップがちょっとだけ、仕入れを読み違えした?
テレワークに慣れて、様子が分かった人が、メモリ増設に
乗り出して、2666とか、3200とか、インテル、AMDのCPUの
標準クロックが売れているということでしょうか。
あれこれ考えなくてもいいタイプ。

書込番号:24024845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2021/03/16 20:03(1年以上前)

こんばんワン!

>標準クロックが売れているということでしょうか。
ま〜ふつうそうなるかな。ーーと思う (^_^)

書込番号:24024865

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/16 21:11(1年以上前)

値上げといっても、小幅で、値段にうといお客が
気付かない程度の 値上げのようです。

書込番号:24024997

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9549件Goodアンサー獲得:921件

2021/03/16 22:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

私が昨年末に買ったメモリー

購入時45900円でしたが今・・・

https://www.ark-pc.co.jp/i/11737710/

書込番号:24025127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2021/03/16 22:28(1年以上前)

ぴかぴか光るのがうざく感じて、光らないcrucialのメモリー(容量アップも狙って32GBモジュール)でも買おうかと思ったら・・・・・・価格が上がる以前の問題で買えやしない(^_^;)
16GB×2枚でメモリー足りてないわけでもないから、ロマン以外のプラス要素がないから別にいいんだけど。

書込番号:24025170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2021/03/16 23:39(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

私めのも少々値上がりしとりました。
皆様のも値上がりしてる様子。

今年はもう期待できないかもですね。

書込番号:24025315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09
DDR5-38400 のPCで認識されますか ? 6 2025/08/03 18:43:17

「メモリー」のクチコミを見る(全 82459件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング