楽天モバイル(データ通信のみ)の申し込みと同時に Rakuten WiFi Pocket を購入し
特典の5000pをもらおうと思っています。
特典獲得の条件に「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用
というものがあります。
商品とSIM(マルチ)到着後、とりあえず手持ちのスマホ(nanoSIM)でRakuten Link開通(SMSの受信が必要)と
通話・メッセージ利用してからRakuten WiFi Pocket にSIMを挿入するつもりです。
ただ一旦nanoサイズにカットしたSIMを標準SIMのRakuten WiFi Pocket に挿入するにはアダプタ等が
必要でどうもスマートさに欠けるような気がしています。
SIMをnanoサイズにカットせずに開通・利用開始して5000p獲得する方法がないものか悩んでいます。
もしご存じでしたら教えてください。
書込番号:24049015
0点
MODAwithFORCEさんこんにちは
私は何もしなくても大丈夫でした。
過去スレご確認ください
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24034964/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=Pocket#tab
書込番号:24049039
![]()
4点
モバイルルータは「Rakuten Link」の利用は必要ありません
※2【特定条件について】
「Rakuten Link」の利用
「Rakuten UN-LIMIT V」申し込みの翌月末日午後11時59分までに「Rakuten UN-LIMIT V」の回線を使用し「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上の利用が必要となります。
なお、モバイルルーター(Rakuten WiFi Pocket、Aterm MP02LN、Aterm MR05LN RW)と「Rakuten UN-LIMIT V」をセットでお申し込みいただいた場合は、「Rakuten Link」のご利用は必要ございません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001941/
書込番号:24049042
![]()
5点
お二人ともご回答ありがとうございます。
大変よく理解できました。
書込番号:24051418
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/02 15:12:54 | |
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 0 | 2025/10/28 8:37:42 | |
| 2 | 2025/10/14 20:04:19 | |
| 0 | 2025/10/11 19:09:57 | |
| 0 | 2025/10/07 14:29:56 | |
| 11 | 2025/08/01 18:56:51 | |
| 3 | 2025/07/24 10:00:03 | |
| 2 | 2025/07/01 18:02:05 | |
| 2 | 2025/06/30 19:22:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






