シビック 2017年モデル
297
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 136〜461 万円 (445物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
シビックに装備されているヒューズは背の低い小型でしょうか?正式名称はどう呼ばれているのでしょうか?
電源取り出しを考えていますが、ヒューズの規格とその上流側(電源が流れてくる側)か下流側のどちらに例えばドラレコを入れる事になるのでしょうか?
書込番号:24050219
0点
Bluebird SSSさん
それなら下記のオプションカプラーを使って、電源を取り出す方が簡単かなと思いますが如何でしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q7RYFYQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_R59HBQ7AVMFW3966JYNA
書込番号:24050264
0点
>Bluebird SSSさん
こんばんは。
低背ヒューズですね。
取説にヒューズボックスの説明も記載されています。
予備のヒューズはエンジンルーム内のヒューズボックスのフタの裏にあります。
ここで質問するより、みんカラの整備手帳をご覧になった方が早いと思いますよ。(笑)
もう10代目出てから3年以上経っていますので、いろんな事例がたくさん投稿されています。
書込番号:24050302
![]()
1点
皆さん、ありがとうございました。
参考にして昨日加工終了しました。
書込番号:24061961
2点
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,189物件)
-
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 240.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
シビック タイプR 車高調、ゼロファイターマフラー、社外エキマニ、社外16インチアルミ、社外ハンドル、レカロシート、車検あり、後期
- 支払総額
- 345.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 18.4万km
-
- 支払総額
- 236.7万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜326万円
-
89〜975万円
-
25〜268万円
-
64〜489万円
-
48〜263万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















