『持ち上げてロック解除』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち上げてロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち上げてロック解除

2021/03/31 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 sothisさん
クチコミ投稿数:11件

このモデルかg8plusの購入を検討しています。
motoアプリの機能、持ち上げてロック解除はこのモデルでは使えないのでしょうか?

サイトの記載では「対応せず」となってるのですが、SNSやレビューサイトで使える旨の記載があり混乱しています。

無いならg8plusにしようかと思ってる次第ですが、実際どうなのでしょうか?

書込番号:24053151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
emy88さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/31 17:42(1年以上前)

機種不明

デバイスを持ち上げてロック解除ありますよ!

書込番号:24053390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sothisさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/31 20:17(1年以上前)

>emy88さん
確認していただきありがとうございます。
と言う事はオフィシャルサイトに誤りがあるのか…?

顔認証ではないけどそれに近い事はしているのか…?
新たな疑問が湧いてきました。
頼りなさそうですがメールで問い合わせてみます。

でも、これでこの端末を買う方向で決まりそうです。ありがとうございました!

書込番号:24053677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emy88さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/01 00:02(1年以上前)

ちなみに顔認証もなかなか反応がいいですよ、マスクをしてるので指紋認証を使うことも多いですけど

書込番号:24054168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sothisさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/02 19:48(1年以上前)

>emy88さん

追加情報ありがとうございます!
先程ポチりました。到着が楽しみです。

書込番号:24057100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング