『Bluetooth接続に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T5 TRUE WIRELESSの価格比較
  • T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様
  • T5 TRUE WIRELESSのレビュー
  • T5 TRUE WIRELESSのクチコミ
  • T5 TRUE WIRELESSの画像・動画
  • T5 TRUE WIRELESSのピックアップリスト
  • T5 TRUE WIRELESSのオークション

T5 TRUE WIRELESSクリプシュ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月下旬

  • T5 TRUE WIRELESSの価格比較
  • T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様
  • T5 TRUE WIRELESSのレビュー
  • T5 TRUE WIRELESSのクチコミ
  • T5 TRUE WIRELESSの画像・動画
  • T5 TRUE WIRELESSのピックアップリスト
  • T5 TRUE WIRELESSのオークション


「T5 TRUE WIRELESS」のクチコミ掲示板に
T5 TRUE WIRELESSを新規書き込みT5 TRUE WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続に関して

2021/04/06 03:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS

クチコミ投稿数:7件

購入後色々試してるのですが、使用後にケースにしまっても音が鳴り続けています。
この機種は自動でOFFにはならないんでしょうか?
取説も無い状態で購入したので、使い方がイマイチわかっておりません。

書込番号:24063961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/04/06 06:19(1年以上前)

>堅壁清野さん
こんにちは

取説等リンクです。

一応ケースにしまうと、電源オフになるようですが・・

https://www.klipsch.jp/support/index.html

書込番号:24064011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/04/06 07:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
ネットでも自動オンオフと確認していたのですが、自分のはオンもオフも手動で行っている為不思議に思っておりました。
不良の様ですね、保証も無いので泣き寝入りします。

書込番号:24064074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/04/06 08:01(1年以上前)

>堅壁清野さん
こんにちは

一応過去の事例で

・接点を綿棒にアルコールを含ませて、掃除してみる

・出し入れする順番を変えてみる。

等で 治ったというのもありました。

書込番号:24064080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/07 22:31(1年以上前)

>堅壁清野さん
>オルフェーブルターボさん

こんばんは♪

オルフェーブルターボさんのコメントに付随、補足して。

   「大きめのイヤーピース使っていませんか?」

イヤホンケースのイヤーピースを納める場所に対して、大きめのイヤーピースをお使いですと、ワイヤレスイヤホンとケースの接点が通電しにくくなって、お困りの事象が起こり易くなる可能性があります。

ご参考になれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

横から失礼いたしました。

(^_^)

書込番号:24067508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2,530(税込み) 1 2025/03/13 20:29:06
コストコでセール中 0 2021/04/25 1:46:38
アップデート 4 2021/04/25 8:49:18
Bluetooth接続に関して 4 2021/04/07 22:31:38
コストコでセール 11/16から11/29まで 1 2021/02/18 14:55:38
コストコ川崎 0 2020/10/15 7:52:14
X10との比較 0 2020/09/18 15:25:13
イヤーピースを紛失したらどうすればいいでしょうか。 4 2019/11/23 11:28:10
イヤーピース交換 1 2019/11/03 14:13:39

「クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T5 TRUE WIRELESS
クリプシュ

T5 TRUE WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

T5 TRUE WIRELESSをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング