『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2021/04/07 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

スレ主 たつmaさん
クチコミ投稿数:5件

今AQUOSのLC60US40の外付けHDDに録画してる番組をこのディーガのレコーダーに転送できるのでしょうか?
それともレコーダーはメーカー揃えなければだめですか?

書込番号:24066405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/07 13:49(1年以上前)

>たつmaさん

https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html
この辺りにシャープの動作確認状況が書いてあります。
メーカー揃える方が無難です。

書込番号:24066544

ナイスクチコミ!0


スレ主 たつmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/07 21:06(1年以上前)

んーやっぱそうですねーそのページは確認したんですが他社だとどうなるかなんですよねー
ありがとうございます!

書込番号:24067309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/10 04:21(1年以上前)

この機種ではありませんが、アクオスのTV LC-50US45からディーガにダビングできました。
当方、複数台のディーガを所有しているのでどの機種で可能だったか覚えていません。
検証後、再度投稿します。

書込番号:24071424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/04/10 10:02(1年以上前)

スレ主さん
パナBZT760世代の機種までは、他社テレビからのダビング動作確認をいくつかしていました。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dlna_dubb_bzt750.html

↑↑ではシャープのアクオスL5シリーズからのダビング確認をしているようです。
パナの動作確認情報一覧をたぐっていくとわかるのですが、Digaの次の機種(BRZ1000世代)から他社機器からのダビング動作確認を止めたようです。
ただ、L5でOKだったことを考慮すると、動作確認していないだけでUS40でもダビングできる可能性はあると思います。
実機所有のAbacaさんからの返信に期待ですね。

書込番号:24071714

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/10 12:26(1年以上前)

その情報すごくありがたいです!
個人的な好みでシャープよりディーガのほうがほしくて
情報おまちしています!

書込番号:24071934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/10 17:43(1年以上前)

すみません、我が家のディーガは古いです。

検証結果
LC-50US45に接続しているUSB-SSDから
 @ DMR-BWT660
 A DMR-BRZ1000
 B DMR-BRZ1020 に
6分程の地デジ番組をダビングしました。

結果、@ABいずれもダビングに成功しました。
他の機種も後程報告します。

書込番号:24072453

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/10 17:50(1年以上前)

めちゃくちゃありがたいです!続報おまちしています!

書込番号:24072465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/10 20:01(1年以上前)

追加情報です。

プライベートビエラのチューナー部(ディーガ相当のレコーダー)
C UN-TDX7S にもLC-50US45に接続しているUSB-SSDから
ダビングできました。

当たり前のことですが、
シャープのBDレコーダー DBD-T1650 へも、ダビングできています。

古いシャープのレコーダー EBD-HDS53 を認識しないのでダビングできませんでした。

*注意* 当方での結果なので、ダビングの可否を断定するものでは無い。

書込番号:24072732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たつmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/10 20:13(1年以上前)

ありがとうございます!ディーガを買うことにしました!色々ありがとうございます!

書込番号:24072756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング