『ワイヤレス充電時に発熱はしますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電時に発熱はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電時に発熱はしますか?

2021/04/08 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:463件

G04では、OSアップグレードしてからQi充電器で充電時に発熱によりバンパー剥がれ等の問題ありましたが5Gでは発熱しますか?
ちなみにau純正のQi充電器はすぐ熱くなるので、速攻で捨てて社外品のQi充電器使用してるので社外品での充電時の発熱が気になります(・∀・;)
まあ、現時点で問題なくでもG04みたいにOSアップグレードしたら発熱する場合もあるとは思いますが…

書込番号:24069029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2021/04/09 06:55(1年以上前)

Qi充電器は効率が悪いので
発熱はしますよ
どのくらい発熱するかはわかりませんが

書込番号:24069713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2021/04/16 20:00(1年以上前)

mjouさん、確かにそうですよね

書込番号:24084453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/17 16:08(1年以上前)

初めて、TORQUEスマホなんですが、
いくつかの社外Qi=10W使ってます。
TORQUEにラバー系カバー着けてますけど、ほのかに暖かい程度です。私は、気にしません。
あと、充電アドバイザー使っているから、そうなのかもしれません。

書込番号:24086069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件

2021/04/17 18:47(1年以上前)

u-ichikunさん返信ありがとう御座います。
充電アドバイザーってなんでしょう?

書込番号:24086430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/17 23:23(1年以上前)

機種不明

アプリ

>雑種犬のチョコさん
充電状況や使い方を教えてくれるアプリですかね。
バッテリーケアモードで、バッテリー負荷を抑えるようですが、こちらも使いながら、状況を確認すればいいかな。

書込番号:24087040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件

2021/04/17 23:30(1年以上前)

u-ichikunさん、返信ありがとう御座います。
そのアプリはバッテリーの減りはいかがですか?
以前、その様なアプリを使用していたのですがバッテリーの減りが速かった記憶があります(汗)

書込番号:24087050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/18 00:04(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
発売日に買って、使い続けてます。
ただ初めてのスマホなので、比較がないのですが、ヘビーに使わなければ、そんなに減ってる感じはないですね。
私の場合、動画もゲームも余りやらない環境です。

書込番号:24087091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件

2021/04/18 00:07(1年以上前)

u-ichikunさん、そのアプリを使用してみたいのですが何て名前のアプリですか?

書込番号:24087093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/18 00:11(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
これは、もともと中に入っていたものです。

書込番号:24087099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/18 00:14(1年以上前)

充電アドバイザーです。
あくまで、これは、バッテリーの使い方のアドバイスをするものです。

書込番号:24087102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/18 00:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

使い方のアドバイスですね

書込番号:24087104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件

2021/04/18 00:22(1年以上前)

u-ichikunさん、そうなんですね。
ありがとう御座います。

書込番号:24087111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング