


寝室用にTVを買おうかと思ってます。
サイズは40〜50インチ
なるべく安くしたいです。
リビングはパナソニックのEZ950
それとプライベートビエラもあるので、できればお部屋ジャンプリンクの使えるパナソニックが良いかなと思っていたのですが予算的に厳しい
中国メーカーはあまり乗り気ではないですが価格的に魅力でTLCやHisenseも視野に入れてます
・40〜50インチ(43以上だと尚良し)
・VODがyoutuber、Amazonプライム、Abema TVが見れる
・Bluetooth内臓
が条件です。
出来れば4万円台とかであるといいなと思いますがオススメありますでしょうか?
TLCやHisenseは耐久性無いですかね?
書込番号:24072947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ヨアキムさん
価格.comの比較だと、20製品は挙がるようです。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=-50&pdf_pr=-50000
VODは完備している機種は見込み薄なので、Fire TV Stick / Fire TV Stick 4Kを別途購入という感じでしょうか。
Bluetoothも見込み薄だと思いますが、どういった用途をお考えですか?
書込番号:24073093
0点

>すずあきーさん
VODとBluetoothは欲しいんですよね
寝室なのでBluetoothイヤホンを使用します
5万円台ならいけそうですかね
書込番号:24073155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヨアキムさん
こんばんは
abemaTVは絞り込みに使えないですが、それ以外の条件で絞り込むと下記になります。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec037=1&pdf_Spec039=1&pdf_Spec059=1&pdf_Spec301=43,49,50&pdf_so=p1
予算が低過ぎてTCLかLGしか選択肢に入らないですね。
LGはともかくTCLの画質は、今お持ちのパナソニック等と比較できる様な内容ではありませんので、選ぶなら是非実物をお店でご覧になってからにされた方がいいと思います。
個人的には「映れば良い」用途のテレビとしても候補には入りませんね。
書込番号:24073192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

TLCもハイセンスもいい人には良いですが、故障にあたった書き込みをよく見ます。
延長保証を絶対付けるべきです。
長く使うならFUNAIもいいです。
ヤマダのみの販売ですが、メーカー保証とヤマダ保証で7年です。
延長保証内容は量販店で違うので、確認してからの購入が良いでしょう。
書込番号:24073203
0点

>プローヴァさん
TCLはダメですか・・・・
Hisense、フナイ、アイリスオーヤマあたりはどうなんですかね?
書込番号:24073212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>MiEVさん
故障が多いのは嫌ですね
フナイ、アイリスオーヤマあたりも検討してみます
書込番号:24073215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ヨアキムさん
テレビをそこそこのものにして、まずはFire TV StickでVOD。
加えてBluetoothのapt-X Low Latencyのトランスミッターとイヤホンを組み合わせて使う、というのも一案かと。
テレビの選択肢が広がりますよね。
Bluetoothだと、例えばサンワサプライMM-BTAD5とエレコムLBT-RH1000BKの合わせ買いがあるようです。
(ただしMM-BTAD5は充電しながら使用することはできず、毎回充電式で、連続再生時間・送信時最大約13時間だそうです)
https://www.yodobashi.com/product/100000001004086564/
書込番号:24073275
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 1:51:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/27 1:33:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 20:57:44 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 20:12:03 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/26 22:39:37 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:15:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 14:28:10 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/26 17:54:48 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 14:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





