『転売ヤーとブラックヤーの存在が邪魔ですね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『転売ヤーとブラックヤーの存在が邪魔ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

普通の人に行き渡るはずの端末がこれらの人に奪われているのが悲しいですね。

書込番号:24075400

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/12 01:35(1年以上前)

ブラックヤー????

書込番号:24075552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2021/04/12 13:47(1年以上前)

えっ、どの端末が?

書込番号:24076202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

2021/04/12 14:11(1年以上前)

おーしーえーぬー。

書込番号:24076240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/13 00:16(1年以上前)

個人的には、転売ヤーより転売ヤーを養ってる人たちがダメだとしか思えませんけどね
メーカーがどれだけのコストをかけてるかは別として、例えば3万円が希望小売価格であるならば3万円が正当な価格であり、
一般には3万円出せば買えるのに10万も20万も出す人たちの思考回路が未だに理解出来ませんし、する気もありません
ワンオフモデルや、一部のスーパーカーのようの特定の顧客でないと買えないというならまだしも、
2〜3年くらい経てば中古市場にどんどんタマが流れてくるのに法外な値段に金を出す意味不明な人たちがいるから、転売ヤーも調子に乗って転売するだけなのに
ですので、非難されるべきはむしろ転売ヤーから買ってる人たちです

書込番号:24077341

ナイスクチコミ!6


スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

2021/04/13 05:20(1年以上前)

それ以前に、転売ヤーとかブラックヤーは犯罪ですからね。.
彼らが買い占めなければ普通に入手する機会ができますし。

書込番号:24077478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング