『日本版の対応バンドについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,999〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本版の対応バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本版の対応バンドについて

2021/04/18 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:161件

いつもお世話になっています。久しぶりに興味のあるスマホが現れたのですが、グローバル版の対応バンドしか見つけることができませんでした。グローバル版ではauのプラチナバンド非対応だったのですが、日本版では対応していますでしょうか?

書込番号:24088404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2021/04/18 19:12(1年以上前)

公式サイトに記載がありますが・・・・
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-10-pro/specs
>4G:FDD-LTE B1/2/3/4/5/7/8/12/17/18/19/20/26/28/66
>4G:TDD-LTE B38/40/41(2545-2650MHz)
>3G:WCDMA B1/2/4/5/6/8/19
>2G:GSM 850 900 1800 1900 MHz

公式サイト記載通り、プラチナバンドのB18に対応しています。

書込番号:24088417

Goodアンサーナイスクチコミ!10


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/18 19:13(1年以上前)

このページの上に「メーカー仕様表」というのがあります。そのリンクです。

https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-10-pro/specs

対応ネットワークバンド:
4G:FDD-LTE B1/2/3/4/5/7/8/12/17/18/19/20/26/28/66
4G:TDD-LTE B38/40/41(2545-2650MHz)
3G:WCDMA B1/2/4/5/6/8/19
2G:GSM 850 900 1800 1900 MHz

書込番号:24088418

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:161件

2021/04/18 20:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
Amazonのサイトだけ見てました

書込番号:24088572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2021/04/18 20:22(1年以上前)

>NANO-Sさん
ありがとうございます!
対応していて良かったです

書込番号:24088573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング