『充電器について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について教えて下さい

2021/04/28 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

サブ機としてこちらの購入を考えてます。
メインで使っているnote9sはPD対応機種ですが、こちらはPDではなくQC対応機種のようです。
note9sで使っているPD充電器を使う事は可能なのでしょうか?
PD QCの互換性がよくわかりません。。

書込番号:24105509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2021/04/28 12:34(1年以上前)

>ション74さん

https://www.mi.com/jp/redmi-9t/specs
>同梱品ACアダプター | USB-Cケーブル

ACアダプターもケーブルも付属しますが、他の機種に付属のACアダプターでも、当然充電は可能です。

書込番号:24105523

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2021/04/28 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。
私の質問が不足してたと思います。

note9sで使っているPD充電器(両端がtypeCのもの)を使用、9tは急速充電になりますか?

書込番号:24105614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/29 00:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

質問の趣旨がちょっと分からないですが・・・
一応、大丈夫なんじゃないでしょうかね?

書込番号:24106679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2021/04/29 19:01(1年以上前)

>ション74さん

ネットの画像を見る限りでは、9Sと9Tの充電器は同じものだと思います。

書込番号:24108253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/29 19:10(1年以上前)

多分スレ主さんは純正の充電器の話はしていないと思います。PD対応の充電器を9s用に買って使っていますが9TはPD対応ではないようですがPDの充電器で急速充電できますか?という質問ではないかと・・・

書込番号:24108279

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2021/04/29 19:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
説明下手で申し訳ありません。
ディムロスさんの解釈のとおりです。

書込番号:24108370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/05/03 19:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

(1) Xiaomi Redmi 9T用ACアダプター

(2) RAVPower RP-PC112 61W USB-C PD対応ACアダプター

(3) iPad用ACアダプター

>ション74さん

PD対応のACアダプターでも「急速充電」表示されてました。
(1) と (2) の使用時に「急速充電」の表示が見えました。

(1) Xiaomi Redmi 9T用ACアダプター
(2) RAVPower RP-PC112 61W USB-C PD対応ACアダプター
(3) iPad用ACアダプター

書込番号:24116382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2021/05/05 10:26(1年以上前)

>HARE58さん

検証までしていただき感謝いたします!
急速になっているようで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24119409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北168さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/21 15:32(1年以上前)

牡丹HGさん
どなたかご存知のかた

 牡丹HGさんが添付した下さったACアダプタの写真(写真の3枚目)に
  出力: 5.0V-3.0A/9.0V-2.23A/12.0V-1.67A/10.0V-2.25A Max
と書いてありますが、これはどういう意味でしょうか?
 スマホ側の充電制御に応じて、約20Wの範囲で5Vから12Vまで連続的に充電電圧(と充電電流)が変わるという意味でよろしいですか?
 解決済みの掲示板をお借りしてお尋ねします。

書込番号:24933461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング