『コントローラー 有線ヘッドセット テレビ側 音について』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥90,274 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『コントローラー 有線ヘッドセット テレビ側 音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

クチコミ投稿数:173件

コントローラー 有線ヘッドセットで接続した場合 テレビ側も同時にゲーム音がでますが これは普通なんでしょうか?
ヘッドセットのみゲーム音を流す設定はありますでしょうか?
いろいろ設定イジったりしましたが変化ありません。

書込番号:24121405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rail gunさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/06 10:48(1年以上前)

ボイチャはヘッドセットのみ、と出来ますが、ゲーム音量はTVから常時オフ可能ですよー。

書込番号:24121409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2021/05/06 10:55(1年以上前)

それは テレビ側で音量ゼロにするかリモコンの消音ボタンで消すかをしてヘッドセットのみ音流すって意味でしょうか?

コントローラー ジャックに接続しただけでテレビ側操作なしで自動でヘッドセットからのみゲーム音が出るようには出来ないんですかね?

書込番号:24121421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rail gunさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/07 17:59(1年以上前)

残念ながら自動は無理ですね・・・
箱の設定でHDMI音声出力をオフに「してから」ヘッドセットをつなぐしかないですね(^^;
私もそんな方法があったらいいなーって思っていますw
もしくはアンプを使うしか方法は無いです。

書込番号:24123858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング