『H570に対応するメモリーモジュール規格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『H570に対応するメモリーモジュール規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

H570に対応するメモリーモジュール規格

2021/05/19 23:16(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:15件

初歩的な質問ですみません。
題名のままです。

検索キーワードを色々変えてもH570対応するメモリーモジュール規格がヒットしないのでここに質問させていただきます。

書込番号:24145067

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2021/05/19 23:27(1年以上前)

>ひろゆき0305さん

メモリーの対応はH570は倍率アンロックなので、CPUに依存すると思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:24145086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/05/20 00:18(1年以上前)

K付き、K無しに関わらず、H570マザーはメモリーOC対応になりました。
CPU世代で若干の最大クロック差はありますが、自己責任の範囲で遊ぶこともできます。

書込番号:24145165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/20 07:14(1年以上前)

H570規格のマザボは各社から出てるし、製品サイトのスペックを見ればどんなメモリーが使えるかもわかると思うけど。

書込番号:24145393

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2021/05/20 11:12(1年以上前)

マザーボードの仕様に書いてある通りです。
恐らくDDR4-SDRAM DIMM、速度としてはPC4-21300,PC4-24000,PC4-25600辺りは対応しているでしょう。

Mini-ITXでS.O.DIMMという可能性もありますが滅多にないと思います。

書込番号:24145694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/05/21 07:35(1年以上前)

返事が遅れてすみません。

皆様の回答を見るとメモリーのオーバークロックが出来るのでDDR4規格であればなんでも使えるという事ですね。
>uPD70116さん
>けーるきーるさん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
皆様ご教授ありがとうございます。

書込番号:24147229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング