『SoftBankのSIMについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『SoftBankのSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankのSIMについて

2021/05/20 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

妹の誕生日プレゼントにiPhone SE2を買おうと考えています。

一つ気になったのが、SIMカードです。

妹が契約しているキャリアはSoftBankで、iPhone5sを買った時のSIMカードでiPhone7に挿して使っています。

docomoの場合は、SIMカードを差し換えるだけでOKなのですが、SoftBankはSIMの再発行は必要なのでしょうか?

SoftBank契約中の皆さん、是非とも教えて下さい。

書込番号:24146559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/20 21:24(1年以上前)

>林達永さん
SoftBankのAndroidならiPhone用の奴にしないといけないですが、
iPhoneをお使いでiPhone用のSiMを使ってると思うので差し替えだけで使えると思います。

書込番号:24146605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/05/20 21:40(1年以上前)

>林達永さん
iphone5s→iphoneSEなので問題無く使えます。
オンラインショップからでもSIMカードの交換かのなので交換されても良いかと思います。

https://www.softbank.jp/online-shop/special/products/lineup/?agncyId=sbm
iphoneを選択してIMEIを入力でOKです。

書込番号:24146651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2021/05/21 07:19(1年以上前)

返信、遅くなりました。

docomoと同じで、SIMの挿し替えだけでOKなんですね?

これで、安心してSIMフリーモデルを買う事が出来ます。

有難う御座いました。

書込番号:24147213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング