M菱は欧州を撤退して途上国中心で販売網を増やしていく計画らしいし
H社もイギリス工場を閉鎖するらしい
日本車の海外事業が先進国から撤退しつつあるような流れだけど
日本車の衰退が始まったのかお?
途上国の方が旨味が多いと判断してS社がインドで成功したビジネスモデルをM菱が真似しようとしているのかお?
書込番号:24148199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>九郎判官.さん
こんにちは
川の流れに身を任せ
ですね
書込番号:24148204
![]()
0点
今日も元気だ!(^^)v
書込番号:24148206 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
いてまうぞっ
書込番号:24148221 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
薄利多売に…
書込番号:24148223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前でしたら日本車は高品質低価格でしたが今のそれは低品質高価格なんです。
書込番号:24148227
1点
何故、無駄に伏せ字なのでせうか?
Hって、ヒュンダイ‥と勘違いする人もいるかも
書込番号:24148256
1点
このスレッドもクオリティだだ下がりで、衰退の一途だな。
書込番号:24148270 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんは、英国撤退はEU離脱がらみ。心配ごとで頭がいっぱい?
書込番号:24148327
1点
>H社もイギリス工場を閉鎖するらしい
あなたもそろそろ閉鎖した方が良くない?w
書込番号:24148382
7点
オルフェーブルターボさん
美空ひばりかお
山川の末を流れる橡殻も 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれだお(o^−^o)
tadano.doramaさん
ごはんが美味い(o^−^o)
麻呂犬さん
薄利多売してもお高いんだお(°Д°)
企業も長く続くと高給取りの社員ばかり増えて大変なのかお?
JTB48さん
そんな感じだよね(^-^;A
肉じゃが美味しいさん
ヒュンダイなんて日本ではまず見ない車だお(o^−^o)
写画楽さん
イギリスはEU離脱してどうするんだろうね?
でも、EUはドイツのメルケルがヤバいから加入してるととんでもない事になりそう
地獄に至る道はメルケルで敷き詰められていそうなんだお(°Д°)
書込番号:24149371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オルフェーブルターボさん
>tadano.doramaさん
>かず@きたきゅうさん
>麻呂犬さん
>JTB48さん
20分以内にレスできるって素晴らしいです
書込番号:24150087
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 13:11:52 | |
| 2 | 2025/12/28 12:32:53 | |
| 19 | 2025/12/28 12:08:24 | |
| 6 | 2025/12/28 8:34:33 | |
| 4 | 2025/12/28 7:12:47 | |
| 7 | 2025/12/28 10:26:27 | |
| 3 | 2025/12/28 13:09:41 | |
| 2 | 2025/12/27 22:40:59 | |
| 14 | 2025/12/28 11:11:58 | |
| 5 | 2025/12/28 12:08:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






