『PCIe x16』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,145

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,145¥41,923 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:H.264/H.265 Live Gamer DUO GC570Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Live Gamer DUO GC570Dの価格比較
  • Live Gamer DUO GC570Dのスペック・仕様
  • Live Gamer DUO GC570Dのレビュー
  • Live Gamer DUO GC570Dのクチコミ
  • Live Gamer DUO GC570Dの画像・動画
  • Live Gamer DUO GC570Dのピックアップリスト
  • Live Gamer DUO GC570Dのオークション

Live Gamer DUO GC570DAVERMEDIA

最安価格(税込):¥27,145 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • Live Gamer DUO GC570Dの価格比較
  • Live Gamer DUO GC570Dのスペック・仕様
  • Live Gamer DUO GC570Dのレビュー
  • Live Gamer DUO GC570Dのクチコミ
  • Live Gamer DUO GC570Dの画像・動画
  • Live Gamer DUO GC570Dのピックアップリスト
  • Live Gamer DUO GC570Dのオークション

『PCIe x16』 のクチコミ掲示板

RSS


「Live Gamer DUO GC570D」のクチコミ掲示板に
Live Gamer DUO GC570Dを新規書き込みLive Gamer DUO GC570Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIe x16

2021/06/07 10:58(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AVERMEDIA > Live Gamer DUO GC570D

PCIe x16に刺しても性能などは変わりますか?
またマザーボードによって変わってきますか?

書込番号:24176491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2021/06/07 12:35(1年以上前)

えっと。。。
PCI-E 2.0 x4カードと記載が有るのでx16スロットもx4スロットでも同じです。
カードはGen2カードなのでGen3、Gen4ポートでも同じですね

書込番号:24176616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/06/07 12:46(1年以上前)

参考に・・・
https://www.avermedia.co.jp/jp/product-detail/GC570D

PCI Express x4 Gen2
 以上な性能は出ません。

書込番号:24176628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/07 13:26(1年以上前)

では問題ないと言う事ですね!

書込番号:24176682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:38件

2021/06/13 17:35(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん
×16 には×4の端子が含まれているから大丈夫ですよ。

自分も×16スロットの位置に×4の音源ボード挿して使ってます。

書込番号:24186681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVERMEDIA > Live Gamer DUO GC570D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIe x16 4 2021/06/13 17:35:06

「AVERMEDIA > Live Gamer DUO GC570D」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Live Gamer DUO GC570D
AVERMEDIA

Live Gamer DUO GC570D

最安価格(税込):¥27,145発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

Live Gamer DUO GC570Dをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング