|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
カーナビにBluetooth接続して音楽を聴いてると音量が勝手に大きくなったり小さくなるのは何が原因なんでしょうか?
前のHuaweiのスマホではこんなことはなかったんですが、わかる方がいましたら教えてください。
書込番号:24183558
3点
Android Autoの場合は、Googleアシスタントの音量に変化することがあるようです。
http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3735/
書込番号:24183573
7点
Dolby Atmosがオンになってると、Bluetooth接続の際音量が変わってるように思います。
私も色々触ってて気付きました。
Dolby Atmosをオフにすると、改善すると思います。
書込番号:24185253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>kentaoshiさん
自分の場合はAndroid Autoが原因ではなかったようです。Android Autoでも同じようなことが起こりえるんですね。
>ありりん00615さん
言われた通りにDolby Atmosをオフにしてみたところ、勝手に音量が上下することがなくなりました。
お二人とも、情報ありがとうございました。
書込番号:24189037
2点
kentaoshiさん、ありりん00615さんに対するコメントが逆でした。
投稿する前の自分の確認ミスです。大変申し訳ございません。
書込番号:24190073
1点
書込番号:24191044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










