『初期不良?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2021/06/27 18:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック

クチコミ投稿数:18件

パナソニック CS-281DFR-Wを購入しました
自動お掃除機能はついていませんが、内部クリーンはあります
停止すると内部クリーンが動き出すわけですが、開始から5分くらいたつとバリバリバリといった何かの引っ掛かりを弾くような音が15分くらい続きます
それが終わり次の工程?に入ると音はしなくなるのですが、内部クリーンでも眠れないような音がするのでしょうか?

10年くらい使っていたパナソニックのお掃除機能つきのエアコンよりうるさいです
というか、壊れそうな音なので心配です

書込番号:24209848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16181件Goodアンサー獲得:1322件

2021/06/27 20:06(1年以上前)

フィルターの掃除機能があるようですが…
無いですか?

フィルターの取付位置が間違っている?かも。

書込番号:24210071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/06/27 21:29(1年以上前)

>麻呂犬さん
掃除機能は無いです
内部クリーンは異音がするような掃除ではないはずだと思っているのですが。。
フィルターもカチッと音がするようにはまってました

こういった場合は購入した店の取り付け業者より、メーカーの方が症状がわかるような気もしますが、販売店に連絡した方が良いのでしょうか
取り付け初日の昨日からバリバリバリといっているので不具合なのか仕様なのかもわからないです
ただし、私の前のエアコンや知人の部屋のエアコンはうるさいと言われている掃除機能つきですが、掃除の作動音と理解できるような音でしたが、今回のは何となく仕様とは思えない異音です

書込番号:24210225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16181件Goodアンサー獲得:1322件

2021/06/27 23:08(1年以上前)

失礼しました、掃除機能はない様ですね。
先ずは販売店ですね。
音の究明
現時点原因等は不明ですが、取り替えを進言するべきだとも思います。

書込番号:24210416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング