『ランクル300』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ランクル300』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクル300

2021/07/02 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:42件

AXのフロントグリルはどれになりますか?
検索しても上位グレードばかりでAXがどれなのかわかりません。
ナビのオプションで375000円と約400000円がありますが、違いは何でしょうか?

書込番号:24218871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/02 20:03(1年以上前)

>よかねーさん
こんばんわ
現在の国内正式情報ですとGX、AX、VXが同じグリルであるということ分かっていますが、よくご覧になられているワールドプレミアの画像(砂漠に3台並んでいる)の中央と同じであるという発表はありません。
ナビについては私は詳しくありませんので他の方にお願いします。

書込番号:24218923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/07/02 20:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
砂漠写真の中央は、
なんのグレードなのか凄く気になってます。

書込番号:24218932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msmsatさん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/02 20:10(1年以上前)

寒冷地仕様込みだと約400,000円のほうになります!
皆さんGR-SとかZXですが。私はAXにしてしまいました…
画像はっきりでないですね。

書込番号:24218944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/07/02 20:20(1年以上前)

>msmsatさん
ナビの件ありがとうございます。
寒冷地のみの違いでしたか。

砂漠の写真の中央は、よくホイールを見るとメッキ加飾されてるみたいなので、VXなのかなぁと勝手に思っております。他で見つけた画像で、トラックに乗せられているような画像で車体の一部が確認できる画像がありましたが、その画像のグリル部分は、もっとブラックの部分が多い画像がありましたので気になりまして。

書込番号:24218963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/02 20:33(1年以上前)

>よかねーさん
砂漠の画像の右側はGRSであるとして、左側も謎なんですよね。
中東仕様のVXRだとミラーがクロームなので違うと思いますし、そうなると中央の車体がGXR、EXRではない可能性もあります。
謎は深まるばかりですが8月1日までにどこかでリーク情報があるかもしれませんね。

書込番号:24218991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング