『写真で遊ぼうA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真で遊ぼうA』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

写真で遊ぼうA

2021/07/03 06:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 美院坊さん
クチコミ投稿数:26件

カメラまかせで

書込番号:24219578

ナイスクチコミ!3


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7743件Goodアンサー獲得:366件

2021/07/03 16:06(1年以上前)

チョロQ型のJR

日没前の夜景

炎上する鉄人28号

点滅する光流

 
 こういうテーマにはレスが全然つきませんね。

 景気づけに、とりあえず4枚貼っておきます。以前はこういう写真も撮っていましたが、最近では全然やっていません。なので、どれもむかし撮った写真になります。

 この手の写真はたくさんあります。


書込番号:24220442

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:245件

2021/07/03 19:15(1年以上前)

背景紙を自作する・・・アナログ的原始的手法です。

レベルキーによるハイコントラスト合成も試した事がありますが、私の腕前ではイマイチ。

横浜市洋館ベーリックホールで演奏する掌サイズのお人形さんです。


私のレビュー上の写真でリンク張ります。


https://review.kakaku.com/review/D0132989301/ReviewCD=1314927/ImageID=583686/

書込番号:24220729

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:245件

2021/07/03 19:23(1年以上前)

同じ演奏会場・・・如何にもお人形さんっていう・・・

https://review.kakaku.com/review/S0000824646/ReviewCD=1453360/ImageID=582873/

書込番号:24220739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/04 21:34(1年以上前)

美院坊さん

遊ぶなら、とことん遊びましょう!(^^)!

書込番号:24223040

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7743件Goodアンサー獲得:366件

2021/07/04 22:14(1年以上前)

シャープ&ピンボケ

ずいぶん練習しました(合成じゃありませんよ)

刻々と時を刻む

ポチャン(合成じゃありませんよ)

 
 
 うゎ!! 強力な助っ人が来られました。いつも潮待煙草さんには励まされています。

> 遊ぶなら、とことん遊びましょう!(^^)!

 よい仕事をするのには、遊び心も必要です。遊び心を磨くことによって、創造力もセンスも技術も向上すると思っています。遊び心のない人は面白くない。


 写真はいろいろあります。とりあえずは追加の4枚を。

書込番号:24223154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2021/07/05 00:52(1年以上前)

お目汚しに(_ _)

書込番号:24223393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7743件Goodアンサー獲得:366件

2021/07/05 08:37(1年以上前)

露出間ズーム

長秒流し撮り

虫の目線

天竜舟下り

 
 
 
 スレ主さんが引越しをしてしまったので、とりあえずこれで打ち切ります。



書込番号:24223654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング