ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥14,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 6月27日
サウンドカード・ユニット > ロジクール > ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]
先週購入し、PCのみUSB接続によりイヤホンで使用しています。ボイスチャットの音がうるさい時、mixAMPの右側ボリュームを左回りのゲーミングに回せば、ボイスチャット音量を絞れると思ってましたが、音量は変わりません。色々調べましたが、そのような記述は見つかりませんでしたので、ご存知方ご教示よろしくお願いします。もしかして、右側ボリュームは、mixAMPとして、別のルートのインプットを調整するためのものでしょうか。その場合は、やはり、ボイスチャット音量は、PC設定で操作するしかないでしょうか。
書込番号:24236580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取説で参考になるのは、接続ぐらいで、USB接続、本体PC切り替えのみです。ソフトの設定では、ボイスチャットボリュームぐらいで、他の本体設定にかかわるものは見当たりませんでした。
書込番号:24236794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.astrogaming.com/ja-jp/products/mixamps/mixamp-tr-gen-4.939-001727.html
じゃあここからどうぞ。
クイックマニュアルより簡易なマニュアルが付いてくる???
書込番号:24237084
1点
本体ソフトでなく、使用するボイスチャットソフト側で音声入出力先を指定することによって、mixAMPで調整できるとわかり、解決しました。
最初は下記リンク先の記事のチャットソフトが何の事かわかりませんでしたが、ご教示いただいた、メーカーサポートページ繰り返して読んでいるうちに、何とか解決に辿り着きました。ご教示いただきありがとうございました。
https://www.sassanblog.com/entry/mixamp-1
書込番号:24237536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/10 12:00:50 | |
| 6 | 2021/12/28 19:57:10 | |
| 3 | 2021/08/15 12:44:25 | |
| 0 | 2021/08/08 17:06:04 | |
| 4 | 2021/07/13 7:29:58 | |
| 12 | 2021/07/12 9:21:52 | |
| 6 | 2021/05/20 13:24:28 | |
| 1 | 2021/03/07 9:31:37 | |
| 3 | 2021/03/04 11:27:20 | |
| 5 | 2021/02/27 17:59:22 |
「ロジクール > ASTRO MixAmp Pro TR MAPTR-002 [ブラック]」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





