『【自作PC】ゲーミングPC完成しましたので紹介します【RTX3060】』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『【自作PC】ゲーミングPC完成しましたので紹介します【RTX3060】』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.youtube.com/watch?v=T0ko67hSauo

uedax channel  です。 参考にどうぞ。


使用パーツ
Palit GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB
https://www.dospara.co.jp/5shopping/d...
CPU Intel i5-10600K
https://amzn.to/3B05aCX
マザー ASRock B560M PRO4

ケース Antec Dark Cube   ← これが一番のお洒落!
https://amzn.to/2U76Zx6  

書込番号:24240247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/14 21:45(1年以上前)

カッコいいケースですね!

私は今回、安いケースで済ませてしまったので羨ましいです!

書込番号:24240365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/07/14 21:55(1年以上前)

https://www.youtube.com/c/uedax/video

色々と見応えある放送のアーカイブあります。
10分以内というところも気軽に見れて、自分にはありがたい存在です^^

自作は自分の想いでパーツ構成決めれることが一番の楽しみですね。
ある意味、その人のセンスと言うか、主張だったり^^

書込番号:24240388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2021/07/14 21:55(1年以上前)

こんばんワン!

そのyoutubeのおっさんはどうでもいいが
確かにケースは斬新でGood!であります

構築おめでとう∠(^_^)
大事にしてやって下さいませ。

書込番号:24240389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/07/14 22:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

いやいや私の構築物じゃないです。
面白そうなケースだったのでご紹介です^^

書込番号:24240421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2021/07/14 22:19(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

なんだそうでしたか∠(^_^) 失礼

書込番号:24240439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)