『修理の返却期間は?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 3月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『修理の返却期間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

修理の返却期間は?

2021/07/19 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:512件

他の方も書いてますが再起動を繰り返す、フリーズするが発生し、SIMフリー機なのでシャープのHPから修理受付して郵送修理に出しました。
16日にシャープ受付に配達完了は発送伝票で確認出来ましたが、
到着、修理開始など一切連絡が来ません。
こんなもんでしょうか?
またメーカー修理の場合、返却までの期間はどのくらいかかりますか?
判るかたおりましたら教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24248183

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/19 19:27(1年以上前)

他機種でシャープに修理にだしたら確かかえってくるまで1週間位だったかと
なお修理にだすときにかえってくるまでどれくらいって案内が自分はありました
途中には連絡なんかきませんそれでふつうです

書込番号:24248194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/19 19:33(1年以上前)

確かですが後で修理報告書見たら配達完了の翌日修理開始で
2-3日後に修理完了完了日午後拠点発宅急便でかえってきたような気がします

書込番号:24248202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:512件

2021/07/20 07:47(1年以上前)

>Fontainebleauさん

1週間ぐらい了解しました。
ありがとうございました。

書込番号:24248900

ナイスクチコミ!0


azukiproさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/28 10:13(1年以上前)

私も再起動を繰り返すで、15日に依頼し引き取りに来てからなんの連絡もありません。
すでに2週間近いですが、何も連絡はありません
不安になってきたので、シャープにメールを入れてみます。

書込番号:24261995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件

2021/07/28 10:35(1年以上前)

<azukiproさん

私も同じです。
スマホ修理の問い合わせ先メールアドレスってありましたか?
私はみつけれませんでした。
修理受付の案内メールには、返信での問い合わせは出来ないと記載されていましたので問い合わせ先アドレスが判りません。

書込番号:24262022

ナイスクチコミ!1


azukiproさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/29 15:04(1年以上前)

shsp-msc@sharp.co.jp

SHARPのスマホアプリサポートのメアドになります。
なんの連絡もないので不安。再起動ループは修理してもまた起こるのでは?と疑心暗鬼になっていたので直接聞きたいことあった為、ついては担当者から連絡欲しいとメールしすぐに電話連絡がきました。

基盤がショートしている可能性を言われました。
修理は基盤交換で対応されてましたが、不安な事を伝えた所、買って間もない為新品交換対応としてくれました。

ご参考まで。

書込番号:24263731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:512件

2021/07/29 20:07(1年以上前)

<azukiproさん

了解しました。
私も確認してみる事にします。

書込番号:24264088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2021/07/30 18:10(1年以上前)

メールで確認しようと思っていた所、本日修理完了で届きました。
4連休もあり実質2週間で返送です。
明細書には、修理内容詳細は未記載で症状確認、修理実施と記載がありました。

書込番号:24265259

ナイスクチコミ!2


yutaka7さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/12 10:19(1年以上前)

>ヒグマの父さん
教えて下さい。現在は不具合有りませんか?

書込番号:24337574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2021/09/12 12:31(1年以上前)

>yutaka7さん

今の所不具合ありません。

書込番号:24337814

ナイスクチコミ!0


yutaka7さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/13 09:30(1年以上前)

>ヒグマの父さん
有難うございます。修理をすればなおるなら、一か八か買ってみます。

書込番号:24339574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング