『Alder Lake 興味あるリーク出ましたよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Alder Lake 興味あるリーク出ましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Alder Lake 興味あるリーク出ましたよ

2021/07/21 04:23(1年以上前)


CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://wccftech.com/intel-core-i9-12900k-alder-lake-16-core-cpu-benchmarks-faster-than-amd-ryzen-9-5950x-rumor/

但し、米国内価格1250$予定だそう。。(軽く15万?)

i9 12900K Cinebench R20

Single >810
Mulch >11600

インテルはラファエル ZEN4が登場までは、王位を保持できるかと、この結果だけで述べてるみたいです。

書込番号:24250266

ナイスクチコミ!4


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2021/07/21 05:18(1年以上前)

記事にも書かれてますが3DV-Cache搭載のZen3でもシングル810は出なさそうに思うので、Zen4まではキングかもしれませんね。

ちょっと楽しみです(^-^)

書込番号:24250279

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/07/21 10:49(1年以上前)

シングルだけ頑張ってみました。

こんにちは!

早朝のMLB見てたら朝寝になりましたわ^^;
(今日は残念でしたが)

R20のスコア810とは凄まじい過ぎますね。
果たしてこれ以外のパフォーマンステストで、どれだけの効果発揮かは、まだまだ未知ではあります。
その前にその金額だと、自分には届かぬ世界になりますわ(笑)

書込番号:24250554

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/07/21 17:21(1年以上前)

700 到達記念^^

書込番号:24250979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2021/07/21 22:03(1年以上前)

660到達記念^^

書込番号:24251376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/07/22 00:01(1年以上前)

アップロードしたら一番になります^^

https://valid.x86.fr/bench/60vs0l

あんまりPBO2のCurve Optimizer詰めると不安定なので、700は記録だけです。。

書込番号:24251539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング