スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LINE通話で着信音が鳴りません、相手に会話が聞こえません。
友人のANDROID11の端末と設定を同じにしたつもりですが、その他の設定が有るのでしょうか?
着信音の設定時も鳴らないんですが、ほかに設定が有るのでしょうか?
着せ替えは「ブラウン」です。
どうなのでしょうか?DOCOMO行き?
書込番号:24253039
0点
違うかもしれませんが、登録されている個別の通知がOFFになってないですか?
自分も設定した覚えは無いのですが、いくつかの個別通知設定がいつの間にかOFFになってる事がありました。
書込番号:24254684
![]()
4点
ご指摘の設定は問題ありませんでした。
有難うございました。
ドコモ行きましたが、LINEのみの事でサポートがもらえず、諦めるしかない様です。
書込番号:24272519
0点
>にじん301さん
解決済みのところ恐れ入ります。
1ヶ月だけドコモ遠隔サポートに加入してサポート受けてみるという方法もあります。
解決しない場合にはムダ金になりますが…
ドコモ遠隔サポートは、社外アプリについてもできる範囲でサポートしてくれます。
LINEであればある程度のサポートは受けられると思いますよ。
私も機種変時にLINEの移行を手伝ってもらったり、社外アプリについて質問に回答してもらったりしています。
一度加入すれば解約までは何度でもサポートを受けられますので、月末に解約すれば一か月分の料金だけで済みます。
1回で解決しない場合でも何度か電話すれば解決することもあります。
書込番号:24272943
2点
「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/18 14:49:58 | |
| 2 | 2025/04/30 17:20:49 | |
| 3 | 2024/08/14 23:00:06 | |
| 1 | 2023/06/09 20:11:46 | |
| 13 | 2023/02/08 20:36:40 | |
| 0 | 2022/12/27 17:47:17 | |
| 4 | 2022/11/07 11:08:05 | |
| 0 | 2022/09/09 22:43:57 | |
| 1 | 2022/08/28 15:06:25 | |
| 2 | 2022/08/15 16:55:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










