『レジューム再生機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,997

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,997

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,997¥91,080 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,997 (前週比:-1円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『レジューム再生機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レジューム再生機能ありますか?

2021/07/24 20:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

スレ主 zongyoさん
クチコミ投稿数:4件

CDやUSBメモリを再生している途中で電源OFFして、翌日に電源ONした場合、その途中から継続して再生する機能はありますか?

例1.CD再生中 Tr5 1:15 で電源OFFする。
翌日電源ONすると、CD Tr5 1:15 から自動で再生開始する?

例2.USBメモリ再生中 Fldr2 Tr7 2:09 で電源OFFする。
翌日電源ONすると、USBメモリ Fldr2 Tr7 2:09 から自動で再生開始する?

よろしくお願いします。

書込番号:24256160

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 M-CR612 [シルバーゴールド]の満足度5

2021/07/26 14:56(1年以上前)

>zongyoさん

店頭の試聴機でCD、USB共に試してみましたが、例1、例2のような機能は残念ながら無かったです。

書込番号:24259226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 M-CR612 [シルバーゴールド]の満足度5

2021/07/26 16:17(1年以上前)

>zongyoさん

追記です。
一応、メーカーに問い合わせれば確実だと思います。
marantz 問い合わせ先 https://www.marantz.jp/ja-jp/support/contactus

以前別件でWeb(メール)から問い合わせたことがありますが、1営業日以内に返信がありました。

書込番号:24259356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/07/26 16:41(1年以上前)

>zongyoさん
こんにちは

CDはシステム上、電源を入れると、初期データを読み込みますので、

途中からの再生は出来ないです。

USBの場合は、ついている機種の方が多いので、この機種も付いていると思います。

書込番号:24259391

ナイスクチコミ!1


スレ主 zongyoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/27 06:49(1年以上前)

御回答くださった皆様、ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:24260252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,997発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング