『充電ケースを開けてもペアリング始まらず』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

COTSUBU

  • 片側3.5g、本体・充電ケースともに小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。タッチ操作に対応した極小ボディがさまざまな耳穴に快適にフィットする。
  • 充電ケースを開けるとペアリングを開始する「オートペアリング機能」、イヤホンの片側を充電ケースに戻すと自動的に切り替わる「片耳モード」を搭載。
  • Qualcomm「QCC3040」のチップを搭載し、安定した接続性能を実現。音質はオーディオブランドfinal監修による高音質仕様。
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥6,193 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 COTSUBUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション

COTSUBUag

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月中旬

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション


「COTSUBU」のクチコミ掲示板に
COTSUBUを新規書き込みCOTSUBUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースを開けてもペアリング始まらず

2021/07/29 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > COTSUBU

取説に書いてあるように、充電ケースを開けても自動で電源入らず、ペアリングも始まらず。
不良品ですかね?

書込番号:24264215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
ひこ!さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/30 12:22(1年以上前)

保護シールはがしましたか?

書込番号:24264873

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2021/07/30 12:29(1年以上前)

新品購入したばかりですが、本体にもケースにも保護シールらしきものは付いていませんでした。普通、付いているんですかね?

書込番号:24264879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2021/07/30 12:47(1年以上前)

もしかして、本体の充電端子部分ですかね?何か黄色いのが付いているような。

書込番号:24264911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


udon-udenさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 COTSUBUのオーナーCOTSUBUの満足度5

2021/07/30 13:52(1年以上前)

こんな感じのシールのようですよ!
メーカーがツイートしていました!
https://twitter.com/ag_audio_jp/status/1416957353849544706?s=20

書込番号:24264973

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2021/07/30 14:53(1年以上前)

ありがとうございます!まさしくコレです!

書込番号:24265032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2021/08/11 01:07(1年以上前)

ありがとうございます。私も故障かと困っていました。
絶縁シールかぁ小さくてわかりませんでした。
これ説明書に記載あります?

書込番号:24283201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/08/11 07:40(1年以上前)

取説、ご使用のまえに、どちらにも記載無いですね。記載すべきと思います。

書込番号:24283391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ag > COTSUBU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASMR用として 2 2024/01/12 13:47:15
本体の充電状態について 3 2023/10/18 23:39:46
cotsubuとpita 7 2023/09/08 12:53:33
片耳モード時の自動接続 2 2022/11/16 10:15:53
YAMAHA tw-e3bとどちらがおすすめでしょうか? 1 2022/10/11 18:38:13
途切れるようになりました 0 2022/09/20 1:00:48
android端末とiphone端末で音質がかなり違う! 33 2022/08/25 13:04:15
最小音量について 3 2022/08/12 20:14:45
aptX Adaptive対応 2 2022/01/21 12:25:07
みためもおんしつも最高です(っ'ヮ'c) 1 2021/12/23 16:47:36

「ag > COTSUBU」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COTSUBU
ag

COTSUBU

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

COTSUBUをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング