『どうして写真だと車のボンネットの上に座るのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして写真だと車のボンネットの上に座るのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:273件

よく若い女性が座ってる写真を見るけど
実際にボンネットに座っている人を見たことがないんだお

そこはヌコ様の特等席だお

あれはいったいなんなのかお?

書込番号:24286114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6150件Goodアンサー獲得:2026件

2021/08/12 20:24(1年以上前)

車とモデルのアピール

書込番号:24286127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2021/08/12 20:27(1年以上前)

対消滅エンジンさん

凹みそうだから絶対に座らせない。

書込番号:24286133

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/08/12 20:35(1年以上前)

写真?
何や知らんが元気やな!

書込番号:24286147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2021/08/12 20:48(1年以上前)

>対消滅エンジンさん
>実際にボンネットに座っている人を見たことがないんだお

わたしたちの青春時代は、ボンネットに座るのじゃなく前の席と前輪タイヤの間に、

もたれかかったりチョンと腰掛けたりでしたよ。

ボンネットに座ったらへこんでしかられますよ。

書込番号:24286169

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/12 20:59(1年以上前)

こんばんは、 別名、令和の垢太郎さん、難しい質問で俺を困らせないでおくれよ。

書込番号:24286192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2021/08/12 21:23(1年以上前)

>対消滅エンジンさん

軽トラはボンネットでなく、荷台ですよね。
農作業ハットをかぶったお嬢さんで!

書込番号:24286235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/08/13 11:28(1年以上前)

ついでだから、
赤いヤリス のボンネットも
ボコスコにされると、いいね。

ヌコ だかの 爪とぎにも、丁度いいでしょう。

書込番号:24287018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13064件Goodアンサー獲得:760件

2021/08/14 18:13(1年以上前)

女性=猫と言われやすいので、女性が乗ってもOKです。


ちなみに主に女性がかぶる、このアイテムもボンネットっていうそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88_(%E5%B8%BD%E5%AD%90)

書込番号:24289411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2021/08/23 11:10(1年以上前)

kmfs8824さん

行儀の悪いモデルさんだお


スーパーアルテッツァさん

最近のボンネットは薄そうだお


ハラダヤンさん

ナルシストなポーズで座ってるんだお
恐いんだお(°Д°)


神楽坂46さん

指示マーカーの付いてた辺りの上にお尻をあてるのかお
見たことないお


写画楽さん

令和の垢太郎だお ヾ(@゜▽゜@)ノ


funaさんさん

タイちゃんは荷台の後ろの囲いを外して座る事があるんだお(o^−^o)


anptop2000さん

かお!Σ( ̄□ ̄;)


KIMONOSTEREOさん

タチとネコしか知らんお(ノ_<。)

書込番号:24304204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング