『5枚目のグラボ挿したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5枚目のグラボ挿したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

5枚目のグラボ挿したい

2021/08/21 11:44(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 muderyさん
クチコミ投稿数:6件

現在マイニングしようとしてグラフィックボードRTX3080を5枚準備した。
マザーボード: ASRock Z390 Extreme4
電源:850w+1200w
メモリ:8Gb*2
グラフィックボード4枚までライザーカード経由で接続し、bios設定せずにWindows起動ができた。
そこから、グラフィックボード5枚挿したら、biosとWindows両方起動不可になる。
グラフィックボード4枚にしてbiosに入り、above 4G recording をenabled にして、グラボ5枚にしたらWindowsが起動できず、自動でbios画面に入る。
詳しい方いらしゃらないでしょうか?
こんな時どこに相談しにいけばいいかわかる方教えてください。

書込番号:24300596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2021/08/21 12:29(1年以上前)

とりあえず、マザーのBIOSをアップしてみるとかですかね?

一応、代理店い聞いてみるとかですが、回答してもらえるかはわからないし、仕様といわれる可能性もなくはないです。

書込番号:24300669

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:723件

2021/08/21 13:39(1年以上前)

>muderyさん

この動画参考になりませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=PXGz_eCH_Rk

書込番号:24300792

ナイスクチコミ!1


スレ主 muderyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/21 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。動画は見ましたが、マザーボードが違うのでかなりの項目が私のbiosにはなくて設定できない状態です。

書込番号:24301678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 muderyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/21 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。一応メーカーに問い合わせメールを送りました。返事くれればいいけど...

書込番号:24301681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング