『memtestは何時間やるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『memtestは何時間やるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

memtestは何時間やるの?

2004/02/05 15:37(1年以上前)


メモリー

スレ主 memory!さん

すみません、「memtest」は5パス以上やった方が良いそうですが。
Athlon XP2400、PC2100メモリで何時間ぐらい掛かりますか?

20〜30分では無意味ですか?

書込番号:2430488

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/02/05 15:52(1年以上前)

エラーが出るときは1パスでも出ますよ
メモリを購入当時は寝る前にやってます
おいらの場合は、8時間ノートラブルなら問題無しとしてますが。

reo-310

書込番号:2430536

ナイスクチコミ!3


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/02/05 16:18(1年以上前)

おれは
なことしない

書込番号:2430607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/02/05 20:35(1年以上前)

8時間程度してエラーがなければ大丈夫と私は判断しますけどね・・・
エラーがある場合は1分もあればでたりするし・・・ おもしろいほどね
一度30分以上たってからエラーでたことあるな・・・

書込番号:2431362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1186件

2004/02/05 21:30(1年以上前)

僕は、気短なので3パス〜程度通ったらやめちゃう!
”memtest86”の所要時間はチップセットによるところも
大きいと思う!
ちなみに僕のAMD761勢は・・・もんのすごーく遅い!(涙!)
3パスするのに512MBytで1時間半以上!(ECCついてるからめちゃ遅いのねん!涙!)
結果はもちろんノーエラーだけど・・・
2ヶ月に1ぺん程度メンテナンスを兼ねて暇をみては走らせている!

書込番号:2431620

ナイスクチコミ!2


次の停車駅は吉澤です!さん

2004/02/06 23:22(1年以上前)

私は1パスクリアーで一安心。3パスクリアーで無問題だね。
10~20パスも回したくないですね、行為自体下らないし事ですし。

書込番号:2435835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09
DDR5-38400 のPCで認識されますか ? 6 2025/08/03 18:43:17

「メモリー」のクチコミを見る(全 82459件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング