『ナビゲーションバー』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥89,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 8月20日

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビゲーションバー

2021/08/24 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ナビゲーションバーの戻るボタンは位置の変更はできるでしょうか?
私は戻るボタンを右側にして運用したいと思っています。
分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:24306085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mochiruさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/24 21:36(1年以上前)

機種不明

お探しの設定はこちらですね。

書込番号:24306578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/08/24 21:55(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました。
購入しようと思います。

書込番号:24306621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2021/08/25 00:00(1年以上前)

戻るボタンを右側に出来るかわからないのでは?

書込番号:24306837

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/08/25 00:14(1年以上前)

言われてみればそうですね。
実際に戻るボタンを右にできると分かる設定画面を載せていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:24306849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/08/25 13:44(1年以上前)

機種不明

ナビゲーションバーの変更は、
設定ボタンで変更出来ます。

書込番号:24307391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/08/25 15:25(1年以上前)

>s29110v006さん
これで心おきなく購入できます!
ありがとうございました!

書込番号:24307515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mochiruさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/26 12:41(1年以上前)

すみません。
既に所有されている方からの
質問と勘違いしておりました。
(選択できる直前までで伝わるものと)
先日のメニューの続きになります。
この選択ができればよいでしょうか。

書込番号:24308643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mochiruさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/26 12:45(1年以上前)

既に他の方が画像載せて頂けておりましたね。
それに気づかずに返信し、
更に画像添付し忘れるというミスまでしました。
先程のとあわせてこの返信もスルーしてください。

書込番号:24308648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング