『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥328,230 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『スピーカースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンド

2021/08/30 12:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

スレ主 SEL0F0GMさん
クチコミ投稿数:26件

本機の購入を検討中ですが、おすすめのスピーカースタンドがあれば教えてください。

書込番号:24314987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/30 13:15(1年以上前)

>SEL0F0GMさん こんにちは、

スピーカースタンドですが、専門メーカーのハヤミを見てみましたが、幅28cmありかなり余裕があるようです。
ペアとなってるものは2台セットですから4台のスピーカーを同じ高さで良ければセットでいいわけです。
フロントスピーカーは、視聴者の耳の高さへスピーカーが並ぶといいと思います。
リアスピーカーの高さについてはHT-A9の取説をご覧ください。

ハヤミの一覧ですhttps://kakaku.com/kaden/speaker-stand/itemlist.aspx?pdf_ma=1914

書込番号:24315031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/30 15:54(1年以上前)

19×23cmもありました。
https://my-best.com/1652

書込番号:24315217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/08/30 16:08(1年以上前)

>SEL0F0GMさん
Amazonで取り扱っているEoneのスピーカースタンドを使っています値段も安く付属のビスで固定もできますのでオススメです、今日8/30の時点ではAmazonでは品切れで取り扱いをおこなっていないみたいです人気商品みたいですので購入を検討されるなら日々Amazonをチェックしてみて下さい

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B087JB91G7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


書込番号:24315236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2021/08/30 16:20(1年以上前)

>SEL0F0GMさん
こんにちは

HPにもありますが、スタンドにこだわらず、丸テーブルや三角コーナーテーブル、書棚を利用

する手もあります。

高さにも極端にずれなければ、性能を発揮できるようです。

書込番号:24315263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/09/01 22:58(1年以上前)

Amazon在庫復活してますね。
これ私もフロントに使ってますが純正の様にぴったりコードも隠れるし買って損はなかったです。

またすぐ売り切れるかもね、A7000のサラウンドにも使えるかも。

書込番号:24319186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥129,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング