『謎のエラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『謎のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

謎のエラー

2021/08/30 13:08(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 SuperVANSさん
クチコミ投稿数:4件

2つの画像のエラーが無限にでます
原因はなんでしょうか?
詳しい方経験のある方教えてください

書込番号:24315024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/30 13:10(1年以上前)

書かれている通りだけど。
OCに失敗してるよって。
OCした覚えは?

書込番号:24315027

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/08/30 13:15(1年以上前)

パーツ構成と心当たりがある事位は書け。

書込番号:24315032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/08/30 13:27(1年以上前)

オーバークロックのし過ぎです。とりあえずデフォルトに戻してください。

書込番号:24315050

ナイスクチコミ!0


スレ主 SuperVANSさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/30 13:30(1年以上前)

>けーるきーるさん
とくにした覚えはないです

書込番号:24315055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2021/08/30 13:34(1年以上前)

「Overclocking failed!」の表示。

以下口コミのように全てのパーツ構成を公開した方が良いんじゃないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516851/SortID=16982573/

書込番号:24315061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/30 13:38(1年以上前)

特にした覚えがなくても、オーバークロックに関する項目は見直しもしくは設定し直しした方がいいのでは?
誤動作しているのかもしれない訳だし。

書込番号:24315063

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/08/30 14:09(1年以上前)

一度、CMOSクリアーするだけなので、大変じゃないのでやってから、再度、相談してみては?

書込番号:24315098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/30 17:19(1年以上前)

>SuperVANSさん

マザーボードを中古で購入して、前オーナーがOCしてたとか?

Bios の Exit の所に、 Default って無いでしょうか? あれば、このボタン1つでほとんどの設定がデフォルトに戻るはず。

書込番号:24315352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/03 19:10(1年以上前)

OCメモリを使ってるとか、、

書込番号:24322132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング