こんにちは。
一昨日から添付の通りのエラーがでて何をしても治りません。
ネットでWindowsを再インストールすると復旧できると見て、正常に動くパソコンでWindowsの公式サイトからインストールしUSBに入れました。(16GのUSB)
壊れたパソコンの電源を一度切り、USBを入れたのですが読み込みません。
一体これは何が原因でしょうか?
USBを入れすぐにF12を押したのですが反応なしです。
パソコンはDELLのノート型パソコンで、5〜6万だったと思います。
パソコン修理会社に電話したのですが、修理費用に数万かかると言われ途方にくれております。
どなた様かお知恵を貸して頂けませんでしょうか?
助けてください・・・泣
書込番号:24317806
0点
BIOSが破損しているようです。下記の操作もお試しください。
https://www.dell.com/community/XPS/XPS-8920-BIOS%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AB%E9%80%B2%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93/td-p/7432932
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000124359/dell-computer-does-not-boot-to-windows-10
書込番号:24317815
1点
>JTB48さん
早速の返信ありがとうございます!!!!
先程の投稿から、ブルースクリーンの画面を適当にクリックしていたらUSBの項目がありました。
コマンドプロテクトから
>bcdedit / ecport c:\bacdbackup と入れてみたのですが、
格納、エクスポートの操作に失敗しました。
とでてきました。
もうこれはお手上げ状態なのでしょうか・・・?
パソコンに強いわけではなく、ネットで検索しながらしております。
すみません、どうしたらいいかお分かりなるでしょうか?泣
書込番号:24317828
0点
bcdedit /export c:\bacdbackup では?
書込番号:24317855
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/29 20:00:09 | |
| 11 | 2025/12/27 12:53:59 | |
| 9 | 2025/12/24 20:30:35 | |
| 0 | 2025/12/22 16:46:26 | |
| 3 | 2025/12/21 23:42:55 | |
| 13 | 2025/12/22 0:03:02 | |
| 4 | 2025/12/25 21:06:51 | |
| 11 | 2025/12/23 22:12:49 | |
| 2 | 2025/12/20 16:03:10 | |
| 37 | 2025/12/27 13:21:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









