


https://www.bestdenki.ne.jp/support/l_warranty.html
こちらの1番のベストあんしん保証についてですが、
(テレビは製造後6年)
今年テレビを購入して、
3年後に(自然)故障したら、
その時点で入会すれば、
(1か月間我慢すれば)1か月後に保証を受けられるという認識で良いのでしょうか?
>ご加入1か月後から保証期間中は何度でも修理が受けられます。
通常の長期保証は、購入と同時加入が必須だと思うのですが。
書込番号:24336105
0点

>今年テレビを購入して、
>3年後に(自然)故障したら、
>その時点で入会すれば、
>(1か月間我慢すれば)1か月後に保証を受けられるという認識で良いのでしょうか?
まぁ、そういう事ですね。
この辺は、「The安心」や「価格.com+」も同様です。
>通常の長期保証は、購入と同時加入が必須だと思うのですが。
「サービス体系に依る」と言うことです。
大抵は、「販売店の社外サービス」への加入という形になると思いますm(_ _)m
<お店が窓口になっている。
どのサービスでもそうですが、「約款」や良く読んで置いた方が良いと思いますm(_ _)m
<「何度でも修理OK」でも、加入者の負担額が増える可能性も有ります。
「修理費用」についての説明も有ると思いますm(_ _)m
https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
https://kakaku.com/plus/
書込番号:24336183
0点

>たぬしさん
>約款に購入と同時に加入って書いてあるよ。
やはり、約款を確認する事は重要ですね(^_^;
書込番号:24337142
0点

>約款に購入と同時に加入って書いてあるよ。
出鱈目を言ってはいけない。
書込番号:24338737
1点

「無料長期保証」と「家電保」は
約款がweb上に公開しているのに
「ベストあんしん保証」は約款が見当たらないので質問しました。
本日、店舗に出向いて貰ってきました。
店員にも確認しましたが、認識は合ってました。
書込番号:24338781
1点

>ま〜ぁぁぁごきげんさん
ヤマダのNewザ安心と同じ仕組みですね。
目新しくはないですがヤマダ以外に選択肢は増えましたね。
書込番号:24338805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

デタラメ書いててすみません。
ところでTV購入はベスト電器ですか?
第9条に他社購入品の場合は初年度は部品代が適応外となっています。
出張料、技術料は保証されても、液晶TVの場合は部品代と言ってもユニット交換しかできないので高額で
5万円とかですよ。(液晶交換、メイン基板交換、電源基板交換のなどのユニット交換)
であれば最初から長期保証が入れる最安の購入先でよくないですか?
書込番号:24339693
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 14:28:10 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/25 13:15:21 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 14:40:47 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/25 10:46:34 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/25 9:31:00 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 21:00:16 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 8:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 12:15:29 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 6:29:22 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 13:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





