『BIGLOBEモバイルからの電話勧誘を停止する方法は?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『BIGLOBEモバイルからの電話勧誘を停止する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

BIGLOBEモバイルのコールセンター(0120-502-963)から、契約中の音声通話SIMの電話番号じゃなくて、契約時に記入した「昼間連絡先の電話番号」あてに着信がありました。

内容は以下の通り
・My BIGLOBEアプリの利用状況の聞き取り調査
・BIGLOBE家族割がお得だよ
・機種変更がお得だよ
・BIGLOBE光がお得だよ

BIGLOBEコミュニケーションデスクからのご案内について
https://support.biglobe.ne.jp/lp/outbound/commdesk.html

いくら契約中とはいえセールス電話(迷惑電話)はやめてほしい。

BIGLOBEモバイルからの電話勧誘(迷惑電話)を停止する手段って無いのでしょうか?
BIGLOBEモバイルと契約している限り、今後も嫌な思いを受け続けるしか無いのでしょうか?

書込番号:24344269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/15 23:02(1年以上前)

着信拒否にする
またはかけてくるなと言えばいいだけでは

書込番号:24344288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/16 00:11(1年以上前)

なんの機種使ってるのか知らないけど、特定の番号入れて着信拒否出来るんじゃない?

他に契約したときに書いた番号ってことだったら、マイビッグローブ的なやつにログインして契約者情報のところで電話番号を変更すればいいんじゃない?

書込番号:24344385

ナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/09/16 05:53(1年以上前)

次回電話がかかってきたら
セールス電話停止してくださいと言ったら
停止しましたよ
当方の場合ですけど

書込番号:24344555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール通知音が鳴らない 1 2025/10/29 8:54:07
lineの送信バグって 1 2025/10/29 7:55:49
気軽な質問です 10 2025/10/29 7:57:33
docomo版のAndroid16 1 2025/10/29 5:09:16
AQUOS SENSE10発売に伴う値下げ 1 2025/10/29 5:12:50
ブラックアウトした端末について 3 2025/10/29 7:02:42
ベゼル幅 5 2025/10/29 9:36:36
手帳型カバー 1 2025/10/28 16:33:06
HyperOS2 2 2025/10/29 5:19:41
標準カメラアプリで撮影した動画の再生について 6 2025/10/28 16:11:08

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1642513件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング