『ocnモバイルoneとの相性について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイルoneとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ocnモバイルoneとの相性について

2021/09/18 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:206件

ocnモバイルoneのsimと、こちらの機種の相性についてお伺いします。
7月ごろのクチコミで、ocnモバイルoneやビッグローブのsimだと熱くなりやすいとのクチコミを見ました。
現在の状況はいかがでしょうか?
ocnを使っている方にお聞きしたいのですが、端末は以前と比べてまだ熱くなりますか?

書込番号:24348155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
donguri21さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/18 10:53(1年以上前)

>初心者様!さん
ocnモバイルで使用していますが全くそんな事は有りません。そもそもどこどこのsimを使うと発熱するなんて情報が誤りなんですよ。
発熱するかどうかは端末でどれくらいの時間何をするか、又は充電しながら使用していないかによって幾らでも変わります。
又、何度を持って発熱と定義するのかって話でしょ。
いずれにせよsimは関係有りません。

書込番号:24348583

Goodアンサーナイスクチコミ!8


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/18 11:21(1年以上前)

バッテリー消費電力問題が言われてるので、ホントなら無駄処理が影響するかも

書込番号:24348648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:613件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/18 12:00(1年以上前)

機種不明

>初心者様!さん

OCNモバイルですが、直近5日間のデータです。

スリープ時で概ね25度前後、使用時・充電時で最高40度くらい。あとはご自身で判断してください。

書込番号:24348733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:613件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/18 12:36(1年以上前)

追記】

因みにアップデートは14日に行いました。グラフを見る限り、アプデ前後で大きな変化は無さそうです。

書込番号:24348790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:206件

2021/09/21 01:21(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございました。
検証せず不明瞭な事を述べると、通信会社の営業妨害になってしまうので、この件については、ここで終了とさせて下さい。

書込番号:24353971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング