『プリインストールアプリの再インストール』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールアプリの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールアプリの再インストール

2021/09/19 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

いつもお世話になっております。
元々インストールされていたメモアプリを別のメモアプリと間違ってアンインストールしてしまい、クイックメモが起動しなくなってしまいました。
GooglePlayのアプリ管理の中には見当たらなかったので、Xiaomiのプリインストールアプリだと思っています。
これを戻す方法は再セットアップしかないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24350727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/09/19 14:48(1年以上前)

ホーム画面かドロワーから削除したということなら、設定のアプリ→ホーム画面ショートカットを管理で再表示できます。

書込番号:24350947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2021/09/19 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。ドロワーから消えていたアプリが戻りました!
しかし、質問する前に何か変にいじってしまったのか、アプリを押しても一瞬起動するもすぐにドロワー画面に戻ってしまいます。
どこをどうやってしまったのか覚えておらず・・ちゃんと起動する方法がわかる方、どうかお願いします。

書込番号:24351054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/09/19 17:57(1年以上前)

自己解決しました。
アプリを管理からストレージすべて消去、再起動で通常通り使用できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24351276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング