『SIMカード(4G、LTE)が差せる据え置きルーター』 の クチコミ掲示板

『SIMカード(4G、LTE)が差せる据え置きルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

おそらくまだ、それほど流通していないと思いますが、
SIMカードが差せる据え置き無線ルーターが欲しいのですが、
価格コムではどのようなスペック検索で絞ればいいのでしょうか?
またグーグルで検索する時に有効でヒットし易いキーワードがあれば教えて下さい。

書込番号:24354923

ナイスクチコミ!0


返信する
陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/21 20:08(1年以上前)

モバイルルーターのことであってますかね?
参照HP
https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2109/15/news174.html

検索ワードは 「モバイルルーター SIMフリー 」 と検索するといろいろと出てきますよ。

書込番号:24355012

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/09/21 20:15(1年以上前)

モバイルルータでもいいんでしょうけど、
バッテリなしACアダプタで動作するほうが手軽という意味では
「据え置き LTEルータ」あたりで検索すればよいかと。

価格.comのカテゴライズではモバイルデータ通信になりますけど。

書込番号:24355025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2021/09/21 20:16(1年以上前)

>陸とどさん
返事ありがとうございます。
モバイルじゃないです。
100Vのコンセントに差して給電する
タイプです。
難しい質問になるかと思いますが
バッテリー内蔵してないルーターです。

書込番号:24355030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/21 20:38(1年以上前)

これは失礼しました。据え置き型のLTEルーターもあるんですね、勉強不足でした。
たしかに持ち運ばないならバッテリーは不要ですもんね。

書込番号:24355068

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2021/09/21 20:40(1年以上前)


モバイルじゃないです。
100Vのコンセントに差して給電する
タイプです。


以下のような商品でしょうか?


home 5G HR01

https://www.nttdocomo.co.jp/home_5g/router/?icid=CRP_HOM_to_CRP_HOM_router


ホームルータープラン 5G

https://www.au.com/pr/home-router/

書込番号:24355072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/21 22:23(1年以上前)

定番どころだとこれ
https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-cs300fr/

あとはどんなSIMを挿す予定なのかで変わりますね

書込番号:24355279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2021/09/22 23:02(1年以上前)

>スロットバックさん
>LsLoverさん
ありがとうございます。
やはりまだまだ流通しない性能みたいで
種類は限られますね。

参考にさせていただきます
ありがとうごまいました

書込番号:24356941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング