『テレビへ出力』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビへ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビへ出力

2021/09/23 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

USB Type-CとHDMIケーブルを購入してテレビに画面をうつしたいのですが、どのケーブルを購入したら良いのかわかりません。
ケーブルを調べるとAQUOSの対応機種が記載されておらず、おすすめのケーブルがあれば教えて下さい。

書込番号:24357768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Valiaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2021/09/23 12:30(1年以上前)

この機種とほぼ同様の機種のAQUOSSense4の口コミに似たような質問がありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034430/SortID=23812414/#tab

詳細は上記で確認したいただくとして、有線での接続には対応していなくて
Wi-Fi接続のものを使用してくださいという回答でした。

書込番号:24357815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/23 12:35(1年以上前)

この機種の過去ログ(解決済み)で同じ質問があったようなのでどうぞ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=23986488/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=HDMI#tab

書込番号:24357824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/23 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。
確認させて頂きます。

書込番号:24357841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング